たまものまえ~~

岡本綺堂の「玉藻の前」。
二十年ほど前に、名古屋のとても小さな劇場で舞台化された際、演出助手という形で携わらせていただいたことがあります。
本好きではあったものの、それまで岡本綺堂の作品は未読だった自分。
この時初めて、綺堂作品に触れることになり、以降その妖しい雰囲気の虜になりました。

今回は、東京は吉祥寺にある老舗劇団(先日90周年を迎えました!)「劇団前進座」の四名の俳優による、美しい言葉と所作による朗読劇となります。

ヤマコ企画は、演出部サイドではなく制作サイドから携わらせていただくこともあり、胃に穴の開くことなく楽しんで関わることができそうです。

コロナ禍ということもあり、なかなか思うような宣伝ができない昨今ではありますが、ご興味のある方は是非とも、7月30日に『座・高円寺』まで足をお運びくださいませ。

ご興味のある方は、コチラからご連絡ください。
関係者一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!!

2021年06月06日